ゆる〜く、いきる。

リラックスに本気で取り組む

王様の休日

1日を贅沢に使えてますか?

 

どうも

けむけむ

 

ここ最近は忙しくて

心がここに在らずとそんな日々でした

日常が荒れてくると心も荒れてきて

物事がうまくいかなくなってきてます

 

f:id:t-50112053:20211102144354j:image

 

そんな心の渇きを

しっかり潤そうとして

王様の休日を過ごしてきました笑

 

 

• タイ式マッサージ屋さん

• 1人焼肉

• 昼寝(裏技有り)

• まとめ

 

【タイ式マッサージ】

普段からマッサージは好きで通っていますが

タイ式は初めて体験してみました

 

結論から伝えると

少し上級者向けかもしれない

なぜなら

考えられない角度まで体を伸ばします笑

もうこれは受けたらわかる笑

体が捻れる捻れる捻れる

とにかく非日常体験なのでオススメでした笑

 

でもスタッフさんの対応はすごい良くて

痛くないですか?とか聞いてくれて

無理ない程度に伸ばしてもらいました

そのあとオイルマッサージも受けて

軽く寝てる状態になりました!

そのおかげで終わった後の体は軽かったです笑

 

 

【1人焼肉】

いつもは時間を気にして

吉野家とかマックを食べるのですが…

久しぶりに1人焼肉をしてみました

 

とてもよかったですよ笑

周りにめっちゃみられましたけど笑

でもみんなに見られてても

時間を全く気にしないし

誰にも気を使わないでご飯が食べられる自由

料金を払う価値はありました!

 

 

【昼寝の裏技】

お腹いっぱいでウトウト状態

家に帰って

昼寝をしてから仕事をしようと考えました

 

 

ですが問題です

自分は寝るのに時間がかかってしまいます

なのである裏ワザを使っています

CBDグミです

 

 

寝れない自分がスッと寝れました

いつも自立神経がなかなか切り替えられないのですが、本当にオススメ

プールから上がって

帰りの車でウトウトする感覚が

手にはります!

 

めちゃくちゃ気持ちよく寝れるので

ぜひ試してみてくださいね!