ゆる〜く、いきる。

リラックスに本気で取り組む

自己紹介

あっどうも

はじめまして

けむけむです

 

何かと話す前に『あっ』と

つけてしまう癖が治りません

会社では怒られるけど気にしません

 

そんな事はさておき

自己紹介です(^ ^)

 

27歳男子

陰キャラ寄り

シーシャ

料理

CBD

散歩

登山

が趣味かな

他にもあるかもしれないけど

秘密が多い方がモテるからこの辺にしとく

 

あがり症があるのを忘れてました

大分前の話だけど

スターバックスに初めて彼女と行った時

 

自分 キャラメルラテ1つください

女子 抹茶ラテ1つください

 

店員 サイズはどうされますか?

 

自分 トールで!

女子 ショートで!

 

自分はここで全ての注文が終わったと思った

 

店員 〜〜〜〜どうしますか?

 

やばい聞き取れなかった  

かなり緊張してきた

ピンチだこれは!!

オプションとか聞いてるのかな?

とりあえずこういう時は要らないと答えよう

 

自分 そういうの入りません

女子 ?笑

店員 ?

 

自分 え?????

 

 

 

 

 

女子 温か冷のどっちにするかきいてるよ?笑

 

自分 汗汗汗汗汗汗汗

自分 冷たいので笑

 

 

 

という恥ずかしい思い出もあるぐらいです

ホテルとかのチェックインでも

緊張しちゃって

住所に自分の名前を書いちゃうし

社長とご飯を食べる機会があった時は

駐車場で車のエンジン切り忘れるし

ライトはつけっぱなしだし

自分が自分じゃなくなる動きをしてしまいます

 

 

そんな自分だからこそ

毎日にストレスをとても感じます

常に緊張していて

家に帰ると疲労感がとんでもないのです

ソファから動けません

スマホで脳みそを溶かして

酒で判断力を鈍らせ

シーシャでチルして

バッキバキの目をCBDで癒して

メグリズムをするという日を多く過ごしてます

 

 

だからリラックスやゆる〜く生きる事に

本気で取り組んでいます!

 

逆にリラックス出来ることに

本気にならない時は寝る事に限ります

ゆる〜く楽しむ事は

動ける上で成り立つ行動です

それができない状態は疲労がMAX状態です

この時は楽しめないのです

寝ることを選択してください

 

 

どんなにいいマッサージを受けても

どんなにいい温泉だとしても

どんなにいい日だったとしても

 

人間は必ず寝る生き物です

寝て回復をしなければ楽しめません

 

いいのです

どんなに日常生活が

体力を減らす行動だとしても

タバコ吸ってるだとか

寝る前にご飯食べるとか

そんな事はどうでもいいのていいのです

 

とにかく寝る事はとても重要です

 

なのでこのブログを書いていますが

寝ます笑

 

また明日書きます笑

 

おやすみなさい